a-line part1

楽しみにしていた

a-line
2014 aomori craft fairへ

行ってきました~




今年は 初めて一人で アクティブに

好きな時間に出発
好きなものを見て
好きに悩み
好きなものを食べ
好きな時間に帰宅~

自由気ままに 楽しめました。






















まずは本部にて
ovenさんの素敵な笑顔を見て
地図をいただき





奥居先生の所へ直行

今年は本部からすぐ

ジャム工房otteさんや
チャーリーズジャムさんのお隣に位置します。











朝日放送の
ハッピーという番組出演の
リハーサル中












今回も素敵な作品ばかり





























































今まで 色んな切り絵を
作製していただきました。


季節によって
飾る切り絵を変えています。


春は うまごんと桜
夏は うまごんとサッカー
秋は うまごんと林檎
ということで
今回は
クリスマスバージョンをお願いしました。




















可愛すぎ~
ちゃんと ニコちゃんマークも
うまごんの表情もいいね。

素敵な作品 ありがとうございました。


今年は 板柳の小径には参加されないようなので残念です。

また来年も楽しみです。







先生の切り絵展











行ってみたい~

神戸は遠すぎる~涙
ゆっくり作品を見てみたいものです。







うまごんも喜んでいます。
















a-line part2へ
まだまだ続く
スポンサーサイト

Comments

行きたかった~最近忙しくて情報が収集できずです!
切り絵のウマゴン羨ましくて生前の愛犬をつくってほしいと思っていました(。>д<)来年はいくぞ~

★はっちゃんさんへ★

お忙しかったんですね。
あまり無理されないように。

毎年 切り絵を集めています。
四季で飾れるように お願いしています。
思い出になり 毎日癒されています。
先生の作品はオススメです。

来年は行けると良いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する