おトイレタイム

遠足前の 子供のように

ワクワクして
朝早くから 目が覚めて 眠れません~笑


今日は

a-line 楽しみ~





元気な朝日












暑くなるのかな~涙











昨日の散歩道












月の近くを通過する飛行機
お~ 絶好のシャッターチャンス
と思ったんだけど

うまごんのおトイレの都合で
ドンドン ひこうきは上昇
離れて行きました~

無念~笑







昨日 職場での差し入れ



レモン 人気ね~












さっぱりして美味しい~









こちらは カントリーマアムに
新しいお味が













うまい
これは好きだわ




ご馳走様でした。












スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する