薔薇

庭のバラ





















バラのお手入れ方法が 分からないまま育てておりますが
今年も 咲いてくれました。







ハートブレッド
アンティークさんのラスク












ラスクにも 色んな種類がありますが
クロワッサンのラスクが一番好きです。








差し入れ ありがとうございます~
















退院祝いに
赤い林檎さんのプリンをいただきました。












ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はるママさんへ★

はるママさん お久しぶりです。
えー
はるママさんも あの辺りにお勤めでしたか〜
すれ違っているかもしれませんね〜
いつも昼休みは交代で入るので 一人なんですよ。
ご一緒できたら良いですね。



早く行って 早く帰るが鉄則です。
何時からでしたっけ?
とにかく
その時間より先に到着してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する