トリミング

今日は うまごん
トリミングの日でした~


5ミリのサマーカットにして
サッパリ~
涼しげ~

なんだか小さくなった~笑














ちょっと 頭のとんがり具合が気になるけど
そのうち良くなるだろう~汗



久々 私とお散歩










今日 職場での差し入れは


アイス~




しかも ハーゲンダッツだぁ~

嬉しい~
















悩んで

ブラウニーいただきました。




程よく溶けるのを待ちながら

目と口を書いてみた。
















食べ進めながら ハートに














うまかった~









お菓子の差し入れもいただきました。


















サッカーの
パッケージの商品 増えてるねぇ~




今日もご馳走様でした。








スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する