差し入れ

職場での差し入れ




ミスドいただきました。




シューエクレ












美味しかったわぁ~
私の為に ありがとうございました~








こちらのお菓子もいただきました。














みて~




クラッシュしたごませんべい
柿の種
ピーナツ
雑穀

ぎゅーとミックスしてくっつけたお菓子













美味しかったです。
いつもありがとうございます。











お見舞いで
長男の好物のメロンいただきました。
















ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

みたみた
チラシ〜
美味しそうだったね

ボンビー

ゴマポンピー、ユニークな名前ですが、ボンビーといえば、桃鉄こと桃太郎電鉄のニックキ悪役ですネ?
ボクは、親せきのお家で桃鉄を遊んだ事がありましたが、トニカク所要時間が長いゲームでしたネ?でも、遊ぶ価値は大です!
食べ物の話からゲームの話に化けてすみませんでした。

★なっきさんへ★

ゲームはやらないので
よく分かりませんが
息子に聞けば分かるかな〜

こちらは美味しいお菓子でした…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する