Angelique

息子が入院した日

アンジェリックがオープン~涙


行きたかったなぁ~涙

まだ 当分 行けそうにありません。







お友達から 画像いただきました。




素敵な外観~














店内も素敵ね。













パンもある~


やったぁ~
嬉しい















ホールのケーキ
種類も豊富で オシャレで
安いのよね~













2000円で買えるよ。






マカロンもずらり
鮮やかねぇ~

























弘前店とは違い
カフェスペースは無いそうです。

私の大好きな
クロワッサン・ア・ラ・クレームも
まだ作ってないとの事
残念でなりませぬ。

落ち着いた頃に 販売予定だそうです。
それが発売された頃 行ってみようかな。







Angelique
青森市第二問屋町2-8-32
017-757-8012
10時~19時
火曜日 定休日
(祝日の場合は営業)
青森店のみ第2•4水曜日定休日
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです~

なかなかコメントできなくて、でもいつも楽しく拝見してます!息子様、手術しなくてよかったのはなにより!成長期は色々あるんですかね、頑張ってくださいね。ウマゴン喜ぶだろうな~(*´∀`)
アンジェリックのアップルパイが大好きです、来週帰れたら、いかねば!

★はっちゃんさんへ★

お久しぶりです。
お変わりないですか?

我が家はいろいろ忙しくしておりました。

アンジェリックにも行けてません〜涙
だいぶ混雑もおさまってるのではないかと思います。
オープン数日はすごい行列だったようです。

バタバタしてましたが、いつもブログは拝見しておりました!にこちゃんさんちの息子様たち、成長期だし、色々大変でしょうが頑張ってくださいね!にこちゃんさんも気を付けて!
アンジェリック行きたい~新しいケーキ屋さんが結構できてますね。追い付けないです、そして、コンキッチン気になりすぎます

★はっちゃんさんへ★

ありがとうございます〜

そうそう 成長期に 色々あるものですね〜
同じくガリガリの次男もとても不安がっています。

アンジェリック
お店の前は通りますが
まだ入ったことなしです〜汗
もうだいふ混雑もなくなったことでしょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する