入院

昨日から 長男が入院になりました。


突然 痛みを発症し
病名は気胸でした。

胸腔ドレナージという胸腔にたまった空気を外に出すため 管を注入しています。

そのため動ける範囲が狭いのですが
付き添いもいらないとのことで
昨夜は自宅に戻った私です。


早くて一週間
それで良くならなければ手術との事
良くなることを祈るばかり。



今日は次男を送り出してから
病院に来ています。
長男のそばで…
食べまくっております~









早速 お友達がお見舞いに
わざわざ ありがとうございました。












ティラミス味












美味しくて可愛いです。












カスタードクリームとクルミ







チョコレートクリームとクルミ













サッカーボールのパン
可愛い


ありがとうございました。










リトルプリンセスさん











大人気の塩カルピスバターパン













今日もサクサクで美味しかった~


















サルサドッグ




















ピリ辛でうま~い









焼き野菜カレーパン



















具だくさん~










一口サイズの
はちみつレモンキューブ














サッパリレモン味
うまっ














最近レモンが人気ですよね。









こちらは
可愛いマフィン














食料たっぷり
頑張って 夜まで付き添います。





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ありがとうございました。
頑張ります。
手術にならないと良いけど。

★リーフさんへ★

リーフさん お久しぶりです。
ご心配ありがとうございました。

きゃー凄い偶然
びっくりです。
多分 同一人物でしょうね。
よろしくお伝えくださいませ。

No title

おはようございます!イベント準備でなかなかブログ見れず、今日ゆっくり拝見させていただきました~!美味しそうなものがたくさん!!そして、びっくり息子さん気胸ですか!?実はウチのダンナも結婚して数年後になりました(笑)右胸が痛いと言って数日、やっぱりおかしいと病院行ったら即入院。右の肺が半分位になってたとか。お医者さんに「よく今まで我慢できましたね」って言われたそうです(笑)管からたまった空気抜けたら肺が元の大きさに戻りますよ!きっと息子くんも手術しなくても大丈夫ですよ~!!気胸ってイマイチ原因わかってないらしいですよね。若くて細身の男性が発症しやすいらしいって聞きました。ナイナイのやべっちもなってました(笑)早く肺が元に戻るといいですね!!

★ゆったんさんへ★

お久しぶりです。
ゆったんさんの旦那様も経験あるんですね〜
再発率は高いと聞きましたが
その後はどうですか?

先ほど先生が もう空気出てないなぁと言って
機械から一本管を抜いてましたが
体に刺している管はまだそのまま〜汗

痩せてる人になると聞いてました。
やべっちがかかった時
うちの子達も 痩せてるから心配でした。
まさか実際になるとはびっくりでした。

では ゆったんさんも
作品作りやイベント
がんばってくださいね。

No title

気胸!!
結構なる人いますよね 汗
知人(細い)は、
いきなり肺が爆発しましたよ(;_;)

息子さんはそうじゃなくてよかったー汗
早くよくなりますように…

★corieさんへ★

えーーー
爆発ですか?
ということは手術ですか???
やはり痩せてる方がなるんですよね〜
うちの次男も痩せてるので
不安がっています〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する