あと少し

去年は 植え替えたら実らず
今年はやっと食べれそう。













楽しみ~









ワイルドストロベリー












いつも放ったらかしなのに
元気に育ってます。
赤くなってきました。









大豆サイズの豆トマト













こちらも 一つだけ赤くなってきました。
どんなお味かなぁ~










こちらのバラもあと少し


















今朝は LAWSONの
クロワッサンをいただきました。














すごいゴマがのってる~








今の時期にピッタリの
紫陽花をイメージした和菓子















抹茶の和菓子












夏らしい 風鈴をイメージした和菓子













沢山頂きました。
ありがとうございました。










ミスド
ミッフィーのトートバッグいただきました。












思っていたより大きい~
活用させていただきます。
ありがとうございました。






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する