やませ

2日連続で 息子の試合の前に
平内の パンヤ イチコさんへ




今日は昨日より 時間が早かったせいか
あまりパンが焼き上がっていませんでした。
















まだこれだけ

昨日のパンをまた買いたかったのに~
残念





こちらのお店の アンパンマンは
とっても可愛いよね。


アンパンマンだけど
チョコパンです~笑















目や口は チョコペンではなく
しっかり クッキー生地

お鼻とほっぺがくっついてるのがポイントね。




チョコクロワッサンも
リンゴのクロワッサンも
チーズパンも美味しかった。










今日の試合も 寒かった~
昨日よりも寒かった。













また冬の防寒着 持参で行ってきましたが

トイレも何回も行きました。













寄ったコンビニでフリーペーパーいただいてきました。

三沢 十和田 八戸版
















行きたいと思ってるカフェが載ってる。
いいなぁ~
八戸









時間がなく カフェには寄れず
道の駅に寄っただけ。

お野菜 安いよね~














可愛い~






遠征も 三年生は 今日で最後でした。

あとは中体連かぁ~

くじ運悪くて
試合する前から 結果が出てるという
最悪な
中学 最後の試合です~涙
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する