EXILE

コーラのおまけ













ハンカチ入り~





スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

こちらはどこで売ってましたか?

★tomoさんへ★

市内の方ですか?
昨日 カブで買いました〜

市内です^ ^
ありがとうございます!
探してみます。

たかひろ、大好きです~《*≧∀≦》

ようやく、自分の名前のコーラ見つけました♪
にこちゃんのブログで知ったので、ご報告でしたー^_^

★tomoさんへ★

見つかると良いなぁ〜

★はっちゃんさんへ★

かっこいいですよね〜
私も好きです。

★カテナさんへ★

見つけましたか〜
名前かな〜苗字かな〜?
良いですね。
私は
見つけても ブログに載せれないので
あまり探してませんでした〜汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する