夕日

うまごんとの散歩道

ちょっとコースを変えたら


素敵な夕日













今日も差し入れいただきました。






岩手県久慈市のお土産













面白いネーミング









可愛いチョコ











出てくるマーブルチョコの色で
運試し

おみくじになってるから
うんチョコというネーミングのようです。
















パンダ いただきました。









ミニサイズの源氏パイ













可愛い






ジークフリートの焼き菓子











スティックケーキと
栗のマドレーヌ







皆様 ご馳走様でした。











こちらは 頂き物



秋田の 炒りあずき菓子
生もろこし












生のもろこし


もろこしが生~
生なんて初めて。

しっとり感
水分を含む もろこし
初めて食べました。
ありがとうございます~







こちらは
お友達から画像 いただきました。





ポケモンパン

メロンパンがサッカーボール型













シールもピカチュウが
サッカーバージョン




ポケモンパン
懐かしい~
小さい頃は 毎日買ってたなぁ~
シールも何枚集めたことか~



画像ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

差し入れいっぱい
幸せです。
でも みんなで少し減らそうと
心がけている所です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する