リトルプリンセス

リトルプリンセスさんへ行ってきました。
















お~
焼きたての 塩カルピスバターパン














買ったらすぐに食べる党なので
(ちなみに党首はコリエさん~笑)

アツアツをいただきました、
サクサク
中はしっとり
うま~い







桜あんぱん






















バターと たっぷりのハチミツ











4センチの厚切り食パン





















唐辛子かかってて うまい。








久々 あんぱん食べたなぁ~














うまっ








焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3丁目16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00

定休日は火曜日が多いですが
ブログにて
確認してください。
http://littpri.exblog.jp
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

買ってきてくれるなんて
さすが〜
良いね〜

No title

党首のコリエです(笑)
塩ですら買ったらすぐなめます(笑)

★党首コリエさんへ★

党首さま〜!!!
コメントありがとうございます〜笑

最近カルピスバターパンが流行っております。
党首さまの カルピスバターパンも食べてみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する