リーフ

おはようございます。





リーフさんで多肉が入荷したというので行ってきました。























こちらの多肉をチョイス















にこちゃんの
フラワーポットも可愛い







リーフさん

HP
http://www.leafdai1.co.jp

ブログ
http://leafdai1.blog130.fc2.com




Leaf リーフ
青森市第二問屋町1-4-4
TEL.080-6058-3881
10:00-17:00頃
定休日
水曜 祝日 第2 第4日曜日

ゴールデンウイーク中は休まず営業~
スポンサーサイト

Comments

No title

早速、来ていただきありがとうございます♪

会えなくて残念。。。
今度は会えますように 笑


ブログで紹介していたスヌーピーのふりかけ
私も愛用しています

かわいいですよね~

子供も喜ぶので100均行くと必ず買います

たまに売り切れの時は
がっかりしてしまうんです

★リーフさんへ★

先日はお会いできず残念でなりません。
またお邪魔したいと思います。

ふりかけ〜
スヌーピーはもう知ってたんですね〜
まったく知らずに今頃探しました。
スーパーに売ってなくて
まさか100均とはビックリでした。
100均では食品の所は見ないので
今度からはチェックしたいと思います。

今日は仕事あけで実家いりしました!今日はにこちゃんさんのブログでゴールデンウィークは休みなしとのリーフさん、覗いてみたいと思います!いつも定休日にあたってしまい、まだいけてませんでしたが、楽しみです!情報いつもありがとうございます!

★はっちゃんさんへ★

リーフさん
行けましたか?
とっても素敵なお店なので
おすすめです。

定休日はチェックしないと残念な事になりますよね。
チェックしていっても
たまに振られることもあるし。

昨日、行けました~《*≧∀≦》素敵すぎました、すっごい可愛いですね!
母といって、可愛いね~連発でした!
また可愛い雑貨やさんとか、色々紹介してくださいね~

★はっちゃんさんへ★

わぁ〜良かった。
リーフさんも とっても喜ぶと思います。

また何処か紹介できると良いのですが〜
頑張ります〜

No title

リーフ  とっても喜んでます 笑

こういってもらえると
しばらく気持ちのガソリン満タンでがんばれます!

にこちゃんさんもはっちゃんさんも
本当にありがとうございます♪


★リーフさんへ★

わぁ〜
リーフさん 喜んでる〜笑
良かった〜良かった。

庭でも 買ってきた可愛いお花たちに
毎日癒されています。
素敵なお花 ありがとうございます〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する