Leaf リーフ

久々
リーフさんへ行って来ました。


SALE中でした~♪





叙々苑とルートインの
真ん中あたりに位置します。

環状線より一本山手の通りにあります。




今日は 車がいっぱい
すご~く 賑わっていました。



































素敵な雑貨がずらり














丁度 お客様がいなくなった時に 写真とれました。













可愛い~














カラフルな お花がいっぱい



































桃色タンポポ













可愛すぎ
















選ぶのは やはり ピンクのお花になってしまう。













可愛い~















花苗 20%OFF
ビオラ パンジーが50円
100円のコーナーもあり

セールは5月6日まで

ゴールデンウイーク中は
お休み無しだそうです。





リーフさん

HP
http://www.leafdai1.co.jp

ブログ
http://leafdai1.blog130.fc2.com




Leaf リーフ
青森市第二問屋町1-4-4
TEL.080-6058-3881
10:00-17:00頃
定休日
水曜 祝日 第2 第4日曜日
スポンサーサイト

Comments

No title

ご来店ありがとうございました。
ブログはいつも見ていたけど、久々お会いできて嬉しかったです♪

私、気が付きました!
にこちゃんさんって癒し系ですね♪

ちょっとお疲れモードだったんですが
にこちゃんさんとのおしゃべりと雰囲気で
勝手にめっちゃ癒されました!
ありがとうございました♪

またゆっくりお話しできたらいいなっ♪


今日、多肉入荷しました!
早ければ明日にまた少し入荷します

時間があるときにでも
ふら~っと寄っていってもらえたら嬉しいです!



★リーフさんへ★

先日はありがとうございました。
お会いできて良かったです。

可愛いお花たち
庭が明るくなりました。

おー癒し系と
お褒めのお言葉を〜
いつもあんな感じです。
しかしハンドルを握ると変わるねと言われます〜爆

おー入荷
行けたら行ってみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する