ふわふわダッフィーバス

お友達から連絡をいただき
急いで向かったのは こちら~













ダッフィーバスだよ~
















青森にも来てくれたんだね~
嬉しい。
















ダッフィーバスを ぐるりと
写真撮ってきたよ。









































よ~く見ると
中には ダッフィーとシェリーメイちゃん













ダッフィーのお尻~


よくみて~
マフラーの形まで ダッフィー
















分かるかな~




ふわふわ
モコモコの素材のバスだよ。
















触ってきました。

雨の日が心配~



















運転席に ダッフィー
















可愛い~


































教えていただきありがとうございました。

ディズニー好きの チビマリンさんも写真撮れて良かったなぁ。


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日はありがとうございました。

電話終わった時間から家を出て
写真撮って画像を送った時間みると
すご〜いね。
我ながらビックリ。

あぁ~ダッフィ~可愛い~(*^.^*)
みれてよかったですね!
来週Disneyland行くので、りあるたいむでテンションアップしました!

★はっちゃんさんへ★

えー
行かれるんですね。
羨ましい〜
もう20年 行ってませんよ。
良いなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する