イートファン

今日の 弘前城

お友達から画像いただきました。


綺麗だねぇ~

















石垣修理工事のため
内濠の水面に映る天守と桜とは、
今年の桜まつりを最後に
しばらくお別れだそうです。
10年間かかるそうですね~涙




もう20年位 弘前の桜まつりには行けてないです。
混むの苦手で~
今年はいつもの年より混むんだろうなぁ~汗



















今朝 イートファンに寄ってみると
可愛いものが並んでた~
















きゃ~ くまモン

















きゃ~ ふなっしー






可愛すぎる。





























二階堂さんの方も覗くと






きゃ~
くまモンのケーキ
















ふなっしーのケーキも~



可愛すぎる~
朝からテンション上がる~



ふなっしーのケーキには
ちゃんとナシ入ってる~









こちらも可愛いよ

鯉のぼりのクッキー

















気に入ったのは
にこちゃんのクッキーがセットになっているところ。


















にこちゃんのクッキーといえば




うずまきクッキー

















こちらも 可愛いなぁ~






いつもイートファン 二階堂さんは
可愛いパンやお菓子が発売されますよね。
これからも 期待しちゃう。
楽しみです。





イートファン
青森市本町4丁目4-8 
017-732-1104
平日7:00-19:30
日祝7:00-18:00












仕事帰りの 神社の桜
狛犬がなんだか可愛い











Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

桜散ってきてますね~、十和田はちょうどよい込み合い具合ですよ 機会があればいつかぜひ、見に来てくださいね♪
イートファンいいですね、楽しくなっちゃいますよね、パンやさん大好きです、テンションアップですよね!
また楽しい内容、楽しみにしていますね~

★蹴球魂さんへ★

私もそこに行きたいなぁ〜
ふられてるしなぁー

★はっちゃんさんへ★

十和田〜
この時期 綺麗なんでしょうね。
数年前に 息子の試合でこの時期に伺った記憶があります。

行きたいところは沢山あるのですが
どこも混んでいるんだろうと
いく前から断念しちゃいます〜汗

パン ケーキ
可愛すぎでしょー
こどもの日の為のものみたいです。
ずっと売って欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する