corie

今日は暑かったですね~

一日 外にいたので 日焼けしたかも
痛いような痒いような~涙




そんな私のために
お友達が 荒川の
グリーンフォレストさんまで行き

コリエさんのスコーンを買ってきてくれたの~
嬉しすぎる~



すぐ売り切れてしまうんですって。

















今日はハンドメイドのイベントも開催されていたようです。


























いつもながら素敵~








こちら コリエさんのコーナー
























ほうじ茶&Wチョコ

チョコミント

2種類のスコーン 買ってきていただきました。














みて~
ミントの葉が入ってる~















私 チョコミントのアイスとか苦手なの
でも こちらのスコーンは美味しかったです。
さすがコリエさん



ほうじ茶の方は 明日いただきます。
楽しみ~








こちらは 初登場

キャラメルナッツ














アーモンド
クルミ
カシューナッツ


見た目
照り照りしているのに

食べると カリッカリ

香ばしく
甘さと塩味が絶妙
これはうま~い

うますぎるよ ~
コリエさん~!!!













原材料を見てみると
北海道産ビートグラニュー糖
カルピスバター
グランドの塩

コリエさん こだわりの
うまうま素材









いちごとバナナの
スィーツのようなコンフィチュール
















うまそうだ~
ワクワク




いっぱい 買って来ていただいて感謝
ありがとうございました。







2階では ゆったんさんも参加の
イベント開催中だったそうです。














わぁ~
いつもながら可愛い作品ばかり~






ずっとグリーンフォレストさんにも行けてません。

お花を探しに行きたいなぁ~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

美味しかったね〜
もったいないけど
うますぎて 食べちゃった〜
お陰様で食べることができて幸せです。
ありがとうございました。

★ぴーちゃんへ★

お友達が買ってきてくれて
お店の画像もいただいたの〜
ありがたいです。

遠くまでお疲れ様でした。
お土産〜
なんだろ〜
ワクワク
いつもありがとうございます。

No title

イベントでにこちゃんさんにお会いできず残念でした~。
蹴球魂さんいらしてくださってお久しぶりにお話できました。
ご紹介ありがとうございます♪
ウチもcorieさんの同じの全部買いました~(笑)
辛口ダンナ(笑)もキャラメルナッツ「うまい!!」と言ってましたよ!!

★ゆったんさんへ★

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

いつも可愛い作品ばかり
さすがゆったんさんだなぁ〜とうっとりしちゃいます。

キャラメルナッツ
美味しかったですね〜
もっと食べたいですよね。
あっという間になくなりました。

No title

いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
蹴球魂さんとは時間がずれちゃって
お会いできませんでした…残念(涙)

ミント苦手なんですね(汗)
お口に合ってよかった~(汗)

★corieさんへ★

corieさ〜ん
ご無沙汰しています。
早く 息子ちゃんに会いたいです〜

スコーンはとっても美味しくて
ミントチョコも美味しくいただきました。
キャラメルナッツ
また作ってください〜♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する