クロナツ

こんばんは~


今日の夕方の空




















職場では 今日も差し入れが~



食べたかった
ミスドのクロワッサンドーナツ

わぁ~い
嬉しい


























三種類ありまして



ホワイトチョコ&キャラメルホイップにしました。
















うま~い
コンビニのクロナツより
遥かに うま~


ごちそうさまでした。





こちらは 4月29日発売の
シューエクレですって。

とっても美味しそうです。













楽しみです。











お友達の お宅のアスパラは
収穫できる位 伸びているのに

なかなか 出てきてくれない我が家のアスパラ




日陰&冬場
除雪機で潰してしまっている場所なので
遅いのかな~


でもやっと 出てきてくれたわ。













去年までは
わざと食べずに伸ばして放置

今年こそ収穫して 食べてみたいなぁ。

去年 収穫したアスパラの種
どこにしまったかなぁ~涙










ペットボトルについてくる
おまけいただきました。














何だろうかと思ったら





マグネットになっていて















マグネット式
ブックマーカーでした。















可愛いね。
ありがとうございました。









おやすみなさい~





スポンサーサイト

Comments

あのー前から気になってたんですけど
クロナツじゃなくてクロナッツですよ
(´▽`)

★ぽにょさんへ★

クロナッツの間違いでしたか〜
ご指摘ありがとうございました。
どちらでも良いと思ってました〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する