イートファン

今日は引きこもり~


って思っていましたが
イートファンでも 塩パンが登場

本日は16時に焼き上がり~
という情報をいただいたので 買いに行ってきました。














最近 どこのパン屋さんでも
見かけるようになりましたね。














岩塩が全体にのっていて
しょっぱくて旨い













熱々の焼き立てを 車の中でいただきました。

焼き上がりの時間は 日によって違うそうです。
それもちょっと困るね~












他にはこちらも焼きたて


























フォカッチャも気になって買ってみました。























こちらもブログで
気になっていて 買ってみました。












パンというより
太いポッキーみたい
ボリボリと いただきました。












ガーリック効いていておつまみにも良いね。









フランボワーズ ベーグル





フランボワーズ クリームチーズも入っててうまっ


少し小さめサイズ
















お隣の 二階堂さんでは
バラのケーキ 可愛かった~

母の日に良いね。






イートファン
青森市本町4丁目4-8 
017-732-1104
平日7:00-19:30
日祝7:00-18:00


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

一日 何度か焼いてるんじゃないのかね〜

食べてみて〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する