足長

お散歩

足長~い 笑














暖かくなり
お散歩も楽しくなってきた~







つくしや ふきのとうを発見















春だねぇ~










チロルチョコのパン













チロル そっくりに
四角いパンだよ~












ハートブレッドアンティークのパン


お店のマーク入り
ちょっとした事だが
可愛くて買いたくなるわ。














デニッシュ生地に
大納言小豆とホイップクリーム入り
うまっ

スポンサーサイト

Comments

わんちゃんの散歩大好きでした、趣味でしたよーおしりみながら癒されてました~春の散歩はいろんな春を見つけれてたのしいですよね、またうまごんのウレシそうな顔がたまらないですね

★はっちゃんさんへ★

私も散歩 大好きです〜
最近まで 雪解けで 道路が汚くて
かっぱを着せたり 歩くところ注意したりと色々大変でしたが
やっと楽しく散歩できてます〜

空の発見なども楽しんでます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する