パン

今日は お天気悪かったので
引きこもり~



パンを焼きました。















って 嘘です。

パンの形の クッキー焼きました。















パンだと 騙された方はいるでしょうか?
いないか~汗






少し大きめの クッキー型
















休日は うまごん
私にベッタリ

いつ私が出かけるのか
置いていかれるのではないかと
心配顏

可愛くて 今日も引きこもり















昨夜 早く寝ようよ~と
寝そべってる お顔






スポンサーサイト

Comments

一日ウマゴンと一緒なんて幸せ過ぎます★
羨ましい休日です、癒されましたね!
クッキーなんて、何年も焼いていません、たまにやろうかな~
いま志村動物園、パン君見て早速涙です

★はっちゃんさんへ★

家族が関ジャニをみたいということで
今日 録画でみました。
わさおの気持ちにウルウル涙が出ました。
いつも泣けます〜涙
今日もベッタリ うまごんと過ごしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する