うまごん

ちょっとコーヒーお休み
紅茶生活













今日の差し入れ



函館のいかせんべい いただきました。













ちょっと ピリっと辛くて
お酒に合いそう












美味しかったわぁ~
ご馳走様でした。









週末は うまごんとべったりでした。













息子の脱いだ後の靴下を離しません。













がっちり ガード 離しません。






取られまいと
チラリと こちらの様子を伺う顔も面白い。















うまごんのお尻も大好きです。


















まぁるい 尻尾も可愛いべ~






仕事に行く日の朝は
すごく悲しそうな顔をするうまごん

休日はわたしから離れません。
いつも寂しい思いをさせてごめんよ。

スポンサーサイト

Comments

初めてコメントさせていただきます!
うまごんちゃん可愛いなぁ~( ´∀`)うちでもトイプードル飼っていますが、お尻たまりませんよね!ブラックなので、うまごんちゃんみたいに可愛い写真がなかなか撮れませんが…( ´_ゝ`)

これからも応援してます☆お体にはお気をつけてくださいね三 (lll´Д`)

★こちゃさんへ★

初めまして〜
コメントありがとうございます〜
嬉しいです。

ブラックのトイプーちゃんですか。
可愛いんでしょうね。
こちゃさんはネットで
わんちゃんの写真
載せてないのですか?

またコメントお待ちしています。
ありがとうございました〜

ウマゴン、可愛過ぎます~、スッゴク癒されました♪私もハチという真っ白な秋田犬飼ってました、ウマゴンたくさん可愛がってあげてくださいね~可愛い~

★はっちゃんさんへ★

ありがとうございます。
真っ白い秋田犬ですか〜
わさおみたいな感じですか⁉︎

次回の志村動物園 楽しみなんですよね〜
動物と会話できるハイジとわさおの話が気になります。

大きさはあんな感じで、とにかくおっきくてでもかわいかったです★志村動物園は泣いちゃいそうで見れないかもです~
さくらのの京都展行きたいです~十和田にはそういうのないですが、美味しいものは結構あるんですよ♪今度紹介しますね!

★はっちゃんさんへ★

そう泣きます〜
絶対泣くけど みたいです〜

大きなわんちゃんだったのですね〜
うちは6キロ
トイプーにしては大きめ〜涙

十和田の美味しいもの 教えてください。
ミルマウンテン
アップルパイ終わる前に行きたかった〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する