シュトラウス

昨日は catenaさんと actさんと
シュトラウスさんでお茶してきました。




とても混んでました。
驚き~



先日 テレビで紹介されていた
桜のケーキも気になりましたが
ケーキセットが完売との事で



和菓子のセットにしてみました。

















可愛い















春らしい







こちらは actさんが注文した
ホイップクリームがのった
アップルサイダー















とっても美味しかったそうです。
おすすめです。






ショーウィンドウに飾ってあったチョコ














可愛い~









今日は楽しいひと時
ありがとうございました。
またお茶しましょうね。














さくら野1階では





ダッフィが売ってる~
ダッフィの洋服も















こちらのダッフィ
フロリダのディズニーワールドからの輸入品













残り1体ですって。
貴重なお品






テッドも売ってる~















↓毛並みが違う~

















細かいなぁ。




31日16時までの販売だそうです。

担当者 了承の上 写真撮らせていただきました。
デパートで写真とれるなんて
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

No title

お会いしてのおしゃべり。
楽しい時間でした。

アップルサイダー
酸味とコクがあり
甘味がないのですが
癒された味でした。

また、ご一緒お願いします。

No title

楽しい時間をありがとう!

浪岡のカフェ・・・なかなか行けなくてネ
今度、ご一緒しましょうよ~♪

★actさんへ★

先日は楽しいひと時 ありがとうございました。
とっても美味しそうな アップルサイダー
次回 飲んで見たいと思います。

またご一緒できたら 嬉しいです。
パン教室のお話も聞かせていただきたいです。

★catenaさんへ★

先日はありがとうございました。
今日から新しい職場でしたね。
どうだったかしら〜
今度 いろいろ教えてくださいね。
ランチも楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する