リトルプリンセス

リトルプリンセスさんの

塩カルピスバターパンが食べたくて寄ってみました。












うま~い うまい

次の日には こんがり焼いていただくと
アツアツ サクサク
バターの風味が増して さらに美味しくいただけました。


















ベーグル
















リトルフレンド












赤ちゃんのおしりパンも 久々 買った~
柔らかくて 美味いよね。

潰れてしまって写真撮れず~汗







焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3丁目16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00

4月の休業日は

1日火曜日
7日月曜日⇐この週は月曜日がお休みです。
15日火曜日
22日火曜日
30日水曜日(29日火曜日が祝日ですので翌日となります)











弘前のアンジェリックさん
ついに青森に出来るのね。
楽しみだわ~

パンも販売するのかな~⁉︎

待ち遠しいなぁ










今日 同僚のランチ画像 いただきました。




緒方さんの日替わり定食













今日もとても混んでいたんですって。
人気だねぇ。




生姜焼きと ホタテフライ













ホタテフライ 食べたいなぁ~
うまそ~




画像 ありがとうございます。






緒方

リッチモンドホテル裏手の
一方通行の路地にあります。
11:30~13:30
なくなり次第閉店
ランチは土日お休み


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する