cafe 0371

春は 別れの季節

蹴球魂さんと catenaさんと3人で
ご挨拶に行ってきました。


先生 お元気で
またお会いできるのを 楽しみにしています。





ベルンのミルフィユ











こちらのお菓子の他 沢山いただいてしまいました。
逆に 申し訳ありません。
ありがとうございました。










その後 3人で
花園にある cafe 0371さんでお茶してきました。


















雑貨もあります。




















チコリコーヒーいただきました。











ほうじ茶のようなお味
とっても飲みやすかったです。













店内 カレーの良い香りが漂っておりました。
お腹いっぱいでも
食べたくなっちゃった。














スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ありがとう〜
直した〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する