Atelier Petit pas Lunch & Tea room

今日のランチは

Atelier Petit pas(アトリエ プティパ)さんへ

ずっと気になっていましたが本日
やっと行ってきました。


毎週
水曜日 11:30~14:30 の営業のカフェです。

『Atelier Petit pas Lunch & Tea room』

(アトリエ プティパ ランチ&ティールーム)




フクシスポーツのお隣











この画像の奥に進み左手にあります。












こちらが入り口

あー
ここは昔 味の札幌だった所だわ。
懐かしい












昔と違って 素敵な空間に

こちらはレンタルスペース












レンタルスペースを使って
水曜日だけの営業なんですって。


写真に撮り忘れましたが
小上がりのお座敷に
テーブル席が二つありました。












ランチはこんな感じ











限定2食のワッフルも気になります。












ランチにつく飲み物も豊富














今日はランチプレートにしました。





さばオニオンサンド











ピクルスのお野菜がハート











可愛い











鯖入りなんて初めて
なかなか美味しかったです。




ランチについた
シフォンケーキと飲み物












コーヒーのシフォンケーキ 美味しい~







限定2食の
『バナナチョコワッフル』













ワッフルを頼んだ 他のお客さまに頼んで
写真を撮らせていただきました。
あつかましい おばさんでごめんなさい。
ありがとうございました。








ベーグルとシフォンケーキも販売されています。












今日の販売は

かぼちゃベーグル
クランベリーベーグル
オレンジチョコベーグル

コーヒーシフォン
よもぎシフォン
ラズベリーシフォン


全て100円
良心的なお値段







かぼちゃベーグル















オレンジチョコベーグル











二色の生地をツイストして成形されていて とても可愛い







クランベリーベーグル









ベーグル どれも可愛い
明日の朝 食べるの楽しみ




パンやシフォンケーキだけ買いに来る
お客様も多かった~
人気なのね。






パン&お菓子教室も開催されています。
スィーツとパンを教えていただき
なんと千円なんですって。
びっくりですよね。
予約入れました~
楽しみです。







Atelier Petit pas Lunch & Tea room

BBシェアキッチン
青森市古川1-14-3 
BLACK BOX 1F

https://www.facebook.com/bbsharekitchen



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

わたしも朝が楽しみ
わくわくだね。

これからまた新商品にも注目ね

きゃー、隠れ家的素敵カフェ行きたいです~
なんとかして、平日休みとっていかねば!
青森の新町も探せば色々あるんですよね、私はなかなか探せないのでにこちゃんさんの情報頂です、ありがとうございます~★
ちなみに08コーヒーが忘れられないから、またいきます~

★はっちゃんさんへ

こんばんわ〜

こちらは水曜日だけなので
なかなか行けずにいました〜
ベーグルもシフォンケーキもすごく美味しかったので
テイクアウトだけでも行けたらいいなぁと思っています。

コーヒー美味しいですものね。
私ももう無いので 買いに行きたいと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する