epi リトプリ

今日は 富田にあるepiさんでの
パン教室に行ってきました。

2月は 毎週末 フットサルの試合が入っていたので行けず
2ヶ月振りに 行ってきました。







前回で初級コース修了
修了書をいただきました。














今日から 中級コースへ












イングリッシュマフィンと
キャラメルを作りました。




































イングリッシュマフィンは
ナイフで切り目を入れるのではなく
フォークで一周 刺していくんですって。












epi
ジャパンホームベーキングスクール

青森市富田2丁目24-17
017-782-1302













帰りには
リトルプリンセスさんへ寄ってきました。





いつもながら 可愛いなぁ














コノハトさんの桜のクッキーも
可愛いでしょ。









食べて見たかった
アップルパイにも出会えた。













わぁ~い
こちらのお店にも 桜のパンが
























春らしく
可愛い





焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3丁目16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00
火曜日お休み
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑貨の散歩道、先週行きました、久々にいったら外観も変わってましたね、素敵ですよね
今朝もリトプリの食パン朝ごはんに食べましたが、美味しかったです、次アップルパイたべなきゃ!
春早くこないかな~(〃∇〃)

★蹴球魂さんへ★

そうなの
立派なのもらったよ。
まだまだ未熟だけどね。

★はっちゃんさんへ★

青森市内には良くいらっしゃるんですか?
リトプリ 今日も魅力的なパンが多かったです。
カルピスバターパンは売り切れでした。

早く春にならないかな〜

実家は青森市です、仕事が十和田市で。ちょいちょい実家いくと、母とあちこち巡ります★にこちゃんさんのブログで情報ゲットしています、いつもありがとうございます

★はっちゃんさんへ★

ご実家がこちらなんですね〜
お返事ありがとうございます〜

十和田では
ミルマウンテンのアップルパイもうまかったなぁー
また食べたい〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する