クッキー

昨日 クッキー焼きました☻













やっぱり にこちゃんクッキー焼いちゃいます。


















以前 弘前のSUZUさんで購入した
お花のにこにこフェイス




次回は ジャムをはさんでみよう。




















今日 差し入れいただきました。




六戸の nico cakesさんのフィナンシェ


















ショコラいただきました。
胡桃がのってて美味しかった。
ご馳走様でした。













夕方 半月が綺麗でした♡









スポンサーサイト

Comments

クッキー可愛い~

こんばんわ、遅くにすみません
今朝08コーヒー飲みましたが、開けた途端からなんとも言えない良い薫り~、ホントに美味しい、あっという間に飲んでしまいそうです~、一杯のコーヒーが幸せにさせてくれますよね!またコメしますね

★はっちゃんさんへ★

コメントは何時でもまったく大丈夫ですよ〜

コーヒー美味しかったですよね〜♡

明日の朝は コストコのベーグルとコーヒー飲みたいと思ってます。

これからまた楽しみな雑貨屋さんですよね〜☻

お菓子は
この型抜きクッキーしか作れません〜汗
はっちゃんさんはお料理 得意ですか?

私はどちらかというと、食べる専門かも(〃∇〃) COSTCOのベーグル、食べてみたいな★マフィンはこの間、三沢で買って食べました、大きくて食べごたえありですよね!
今日はあの日から早くも3年、にこちゃんさまも皆様にも様々な日でしたよね、忘れてはいけないなと、再度哀悼の意を捧げたいと思いますm(__)m

★はっちゃんさんへ★

あの日は 固定電話も 携帯も メールも
なかなか繋がらず大変でした。
忘れられない日です。

マフィン 三沢で売ってるんですか〜♡
なにかイベントで売ってたんですか?

三沢の基地の前にあるスカイプラザというとこで、週末限定でCOSTCO商品少し売ってるんです~★青森ではカブセンターとかで売ってるのかな?私は、十和田市にすんでるのでたまに三沢に行ったときに購入しました、粉もの大好きで♪

★はっちゃんさんへ★

スカイプラザ
行ったことあります〜☻

十和田にお住まいなんですねー
何か十和田や三沢情報ありましたら教えてください。

是非とも~

にこちゃんさんは色々行かれてるので私がむしろ教えて頂いてるんですぅ★
三沢穴場なんですよ★
わたしもなにか教えてあげれたら嬉しいな~、とりあえず春早くこないかな、ですね

★はっちゃんさんへ★

一度 航空祭にも行って見たいです。
渋滞だと聞きます。
駐車場とかもどこを目指して行けばいいのかなど分からず まだ行けてません。
去年は航空祭の時 六戸でサッカーの試合だったのを覚えてます。

三沢 いいですね〜
ハートの窓のカフェ 可愛かったなぁ
近くのスコーンのおいしいお店
名前忘れちゃいましたが〜汗
良いところいっぱいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する