苺ミルク

おはようございます~♡



今朝は 食パンを焼きました。
















ピンク色の食パンです。
可愛いでしょ~♡









焼いたと言っても
久々出してきた ホームベーカリーで
この粉を入れて
水とバターを入れて スイッチ押しただけ。












ほんのりイチゴのお味でした。









昨日 買った

秋田の08COFFEE うますぎる~


昨日買った パックには
3種類のブレンドが 各2袋ずつ入ってました。















パックなので お手軽に飲めて最高
職場に持って行ける。















昨日は 深入りブレンド
♯9を飲みましたが

今朝は

朝に合うという
Blend ♯7 飲んでみました。


♯8も楽しみだぁ
スポンサーサイト

Comments

しつこく何度もすみません~、早速いってみたので返信したくて~。08コーヒー買ってみました、ウマウマなのですね!明日のんでみるつもりですが、楽しみです!モールの動物も可愛かったです、あとリトルプリンセスも初めていってみました。ラスクにチョコがけが試食で置いていてウマウマ~、いつも新しい情報を楽しみにしています!
にこちゃんさんのおかげで、沢山新しいお店知りました、またコメントさせてくださいね

★はっちゃんさんへ★

はっちゃんさん コメントありがとうございます〜♡
しつこく無いですよー
私のブログはわりとコメントくれる方が少ないので とっても嬉しいのです。
またお待ちしています。
素敵なお店情報も教えてくださいませ。

コーヒー ビックリするくらい美味しいです。
また飲んだ感想を教えてください。
リトルプリンセスのラスク
まだ食べたこと無いのです。今度買ってみます。
またコメントお待ちしています☻

良かった~(〃∇〃)

何年もブログ見せていただいていたのに、なかなかコメする勇気なくて、思いきってしてみて良かったです。パンが大好き、ハートブレットアンティークや、ノイエさんもにこちゃんさんなんのブログで行ったとこばかり。雑貨の好みも、共感できる内容ばかり、犬も大好きでウマゴンのお留守番の話は涙出ます~、色々忙しいとは思いますがにこちゃんさんのペースで、ブログアップしてくださいね、楽しみにしてます★

★はっちゃんさんへ★

またまた嬉しいコメントありがとうございます〜♡
励みになります。

ブログみて行ってきたって聞くと すご〜く嬉しいです。
うまごんの記事も
こんな私の記事に共感してくれている方がいるんだと嬉しく思います。
わぁーお話できて良かったです。

No title

こんにちは!!いつも見てます~★
青森にまた新しい雑貨屋さんができて嬉しいですね♪

そうそう、cuocaで何個か買うと安くなるのでお試しで、ウチも苺ミルクの食パンミックス買ってあります~。まだ作ってないけど(笑)
ほんのりピンク色になるんですね~。
何種類か買ってみたので食べるのが楽しみです♪

★ゆったんさんへ★

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

イチゴの他にいろんなお味売ってましたもんね〜
さすがゆったんさん 買われていたなんて。

今回 イーストに水がかかってしまって
ちゃんと膨らむか心配でしたが
少しいびつながら焼きあがりました。
簡単で 美味しくてよいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する