zakka grāce


今日は 引きこもり~と思っていましたが

急遽 息子の送迎で車を出すことに


ということで
本日オープンの雑貨屋さんに行って見ました。















ジャスコのお隣

美容院zipさんの隣
観光通りから行くと
zipさんの角を曲がってすぐ左手にあります。




素敵な店内
































キエリ舎さんのブローチ人気でした。

花器も可愛かったの。
ブーツとお家の花器 欲しいなぁ~☻














お友達が買ったブローチ













可愛い~☻
ハリネズミとクマさん








私はこちらを購入しました。













私は白クマにしたよ~














オーブンさんに 白目って、言われた~
ほんとうだ~
白目のクマさん
すごく愛着湧いた~♡
ありがとうございます~☻



秋田の08COFFEEさんの
コーヒーも買ってみました。
うま~
パックになってるので 飲みやすい。






フランスパンは 箸置き
なんと100円でした。
可愛い♡




また行きたい~☻





zakka grace
青森市緑3-10-1-2
10:30~18:00
月曜お休み













Gigiさんにも寄ってきた。


























かわいいのGET☻






スポンサーサイト

Comments

初めまして

いつも楽しく拝見させて情報いただいてます~、素敵な雑貨やさんですね、早速明日いってみます!

★はっちゃんさんへ★

コンバンワ
初コメントありがとうございます〜。
とっても嬉しいです♡

ブローチが人気で 飛ぶように売れてました。
また入荷するとの事でしたよ。
コーヒーもおすすめ

No title

寒い日が続いたね・・・私は、ひきこもり(笑)
ブローチ、可愛い↗↗
にこちゃんのブログで新しい雑貨屋サンが見れちゃって
ラッキー♪

★catenaさんへ★

私も引きこもり予定でしたが
出たついでに行ってきました〜
人気でどんどん売れていて
早く行くべきだったと後悔しています。
これからも要チェックのお店です。

No title

初めてコメントします。

08coffeeみて、思わずコメントしてしまってます。
このカフェのオーナー(店長?)とは、実家が隣なのです。
まだ、コーヒーは飲んだことないですが、活躍している(コーヒーが県境もこえている)のを見て、うれしくなりました。
私も飲んでみたいです。

★ウーロンパンダさんへ★

ウーロンパンダさん
素敵なHN

コメントありがとうございます〜
とっても嬉しいです。
県境を越えて見ていただいているなんて〜涙
嬉しすぎです。

コーヒー すごーく美味しかったです。
実際お店で飲んだら
もっともっと美味しいのだろうと思います。
行ってみたいなぁ〜
ウーロンパンダさんは お近くのようで
うらやましいです。

No title

何度も、すいません。
実は、青森県在住なのです、私。
八戸にいます。
出身は、秋田県です。説明足りなくて、すみません。
以前、青森市にもいました。そのころは、そのお店は無かった気がします。

かわいいもの、おいしそうなものがいっぱいのブログ。
これからも、訪問させてくださいね。

★ウーロンパンダさんへ★

わぁ〜ありがとうございます〜
八戸ですか〜
八戸は 道がよく分からず 我が家の古いカーナビで行けるか不安で
なかなか行けずにいます〜

行ってみたいカフェもあります。
いいですね〜
オススメのお店 あったら教えてくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する