カメロン

エスポワールさんの

カメロンパン


手足がない~












アフロ頭の人とか
キノコに見えたとか言われました~
そう言われると そう見える~笑
そして 亀だと思って見た時より
可愛く見えてきた☻






ベーグルラスク












まだ
食べてない~☻










レジ横にあった チロルチョコ













これもまだ食べてない~笑









これは食べた

パイナップルのグミ

うま~い♡











グミがドールのロゴになってるようなので買ったのに
見た目 まったくロゴに見えない
騙された~
がっかり~涙

でも美味しかったから 許す~笑




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私も見返した〜☻

クマは中身のチョコが 顔の部分から
大きなホクロのように出てて
残念だったので買わなかった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する