緒方

今日は寒かったね~

猛吹雪

久々の雪かき

うまごんの散歩も辛かった~
目出し帽 欲しかった~笑


明日もこの天気続くのかしら?
引きこもるべきか
行きたい所あるのに~






今日のランチは



緒方さん



本日の日替わりは

☻牛バラとイカフライ
☻若鶏四川とホタテフライ
☻海鮮丼




牛バラにしてみました。











ボリュームたっぷり
美味しかった。


今日も満席

今日は 緒方で
kon kitchenのお二人に遭遇
びっくりしたぁ~☻








職場ではまた差し入れが



北海道物産展から こちらの可愛いドーナツいただきました。














札幌プティドーナツ
直径3.5センチ とっても可愛いサイズ
8種類の味のバリエーション


ご馳走様でした。










萌ゆハつ葉












一口かき餅
プチおせんべい





ご馳走様でした。












スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する