いかめし

今日は さくら野に寄ってきたよ~


北海道物産展やってました。


知床ドーナツ 売り切れだった~涙
明日また入荷するようです。


数量限定だから 夕方だと仕方ない


クマもパンダも
頂いて食べたことあるから
今回は諦めよう~







いかめし 買ってみた。
























これ 良くテレビで見たことあるなぁ~
森駅だっけ⁉︎

食べれて嬉しい

すごーく イカが美味しい















思っていたより小ぶり
でも美味しかった~☻











本日 職場では差し入れが














浅草焼き

あんことクリーム入り
いつ食べても美味しいなぁ。
ご馳走様でした。










ぷっちょ


今回のパッケージ
カラフルね。











プチプチが美味しい
ご馳走様でした。











コーラのおまけ



前回は真っ赤だったけど
今回は金色のアルミタンブラー













これで氷を入れて飲むと
中身よりタンブラーが冷えすぎて
素手で持てない~涙


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する