Espada

見て~

可愛い看板~♡















小さなカフェレストラン
Espada エスパダさん
















長島小学校のお向かいというか
道路挟んでお隣にあります。

























入り口も素敵














店内はこんな感じ
















カウンター席もあります。

















こちらのお店には
可愛い 看板娘の猫ちゃんがいます。



お名前は あいちゃん
zipフライデーのあおねこコーナーの
第一回の出演猫ちゃんですって。














私 猫ちゃん触るのは初めて~♡





猫ちゃんの肉球はピンク色なのね~
可愛い☻


















あいちゃんの後ろ姿も可愛い☻













何見てるの~⁉︎




あと二匹 いるんですって。
でも日中は あいちゃんのみ店内にいるそうです。




猫好きにはたまらないお店です。

あいちゃんは むやみに寄ってくるわけではないので
猫嫌いの方でも 安心してお食事できます。







冬期間は カルピスバター使用の
バタークリームケーキが人気なんですって。












この日は 数量限定の
チョコのバタークリームケーキもありました。












ちょっと私
バターケーキ得意ではないので
こちらにしてみました。














焼きくるみもち




アツアツに焼いてあって
くるみもたっぷり
うまうま















美味しくて
あいちゃんに癒されるひと時



コーヒーには かりんとうが付きます。
嬉しいね。













後日 ランチにも行って見ました。





ビーフシチュー














サラダとスープ付き
食後 コーヒーも付きます。
もちろん かりんとう付き☻














美味しかった~


我が家の男達
ビーフシチュー食べないので
自宅では作りません。


なので 超久しぶりに頂きました。
美味しかった~♡



他には
ハンバーグやナポリタンも気になります。
















春になると スィーツも色々変わるそうです。
クレープだったり シュークリームだったり
チーズケーキだったり他にも沢山
楽しみです。







駐車場はお店の裏手にあります。
お店の方の車も置いてありますが
カーポートに二台置けます。
夜は三台置けるようです。


行って見て~♡








Espada エスパダ

青森市長島二丁目7-9
050-3444-8340

11~20時
ランチタイムは無く
いつでもお食事はいただけます。

日曜 祝日お休み
駐車場2~3台

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ、何かで見て素敵だなーって思っていました!
わたしはハンバーグ狙いだったのですが、ナポリタンにビーフシチュー…。
何を食べても、お・い・し・そ・う ヽ(o‘∀‘o)ノ ウマウマ
きっと、ハズレがない美味しいお店ではないかと睨んでいます(笑)
猫ちゃんも、焼きくるみもちも気になる~♪

★蹴球魂さんへ★

大丈夫だよ〜
ストーブの上にいて寝てるから〜

★津軽ジェンヌさんへ★

ハンバーグは次回 食べて見たいと思っています。
バタークリームケーキ 人気みたいですよー
くるみのお餅も アツアツでうまうまでした。

是非行ってみてください。
猫ちゃんも可愛かったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する