まとめて

撮りためていた写真
まとめてご紹介




バレンタイン前に
ラビナにチョコを買いに行った時の写真












綺麗でした。
なかなか車だと 駅前に行かないのよね~汗










いちごのドーナツ買った時
こちらも一緒に購入
















レンジでチンして 熱々でいただきました~

モチモチ アツアツ
うまかった~
また食べたい~☻








先週 職場でいただいた差し入れ














マーブル カステラ














赤い林檎さんの焼き菓子










花咲くりんごと
星のフルーツパーラー






いつもごちそうさまでした~☻










いつかの休日に焼いた
たこ焼き














久々 焼いた~
どんどん焼けるから 忙しい~汗











こちらクッキーじゃないよ~















イヤホンのコード巻くもの
100均
可愛い~☻








ヴァンドゥさんのスコーン














オレンジピール入りで 美味しかった。











浪岡のポムミェルさん




ここのベーグルは美味しいよね~














ほっぺシュー
チーズタルト
ピーカンナッツ
キャラメルタルト レーズン入

















これで画像の整理ができた~☻

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

まとめました〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する