パン

こんばんは~

今日の散歩道













カラスも写ってるよ~☻











イートファンのイチゴのパン














イチゴフェア開催中でした。

















浪通のオルブロード
本日発売のパン













塩バターハース

うまっ

カルピスバターを巻き込み
外はカリっ 中はしっとり
バター大好きだからはまっちゃう
お塩も良いアクセントに


お友達に話したら 他の店舗では
以前から販売してたみたい~








こちらもオルブロードさん


あ~☻
マイメロのパン~⁉︎















って、思ったら














うまだった~笑


真ん中を集中して見てみて




マイメロの目だと思った所が
お馬さんの鼻穴かぁ~汗

真ん中の小さく穴が開いてる所が
目かぁ~笑

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も塩バターハース食べた!
美味しかったからまた行こうと思ってます。
ちなみに戸山のお店です(^-^)/

No title

言われて見ているけれど、どうしても馬にみえな〜い!!
できそこないのマイメロ・・・(笑)
愛着がわきます!

★蹴球魂さんへ★

わたしが飛ばしすぎたんだよ〜
すまないね〜

★ぶぅははさんへ★

他では前から売ってたんですね〜
newって書いてたから聞いたら
偶然その日からの発売品でした〜☻
また食べたいですー

★ハクナさんへ★

真ん中のくぼみに
目を集中させて やっと馬に見えてきます〜笑
パッとみると 馬には見えないなぁー汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する