雪~

一晩で 雪がドサ~と
降り積もった~涙

しかも濡れ雪で 重い~涙



朝から雪かき 2時間半~
旦那は 4時間~
息子にも手伝ってもらった~涙

皆でやっても 時間かかった~涙















午後から除雪が入り
また雪かき 1時間~

つ. つかれた~




この冬 一番 凄い雪だなぁ~涙
日曜日で良かったよ~
これが平日だったら
ぎゃー




旦那がもらってきた
チョコでも食べよ~☻





スポンサーサイト

Comments

世界一

青森で雪といえば、津軽ですヨネ?ボクが住んでた県南・八戸も今回は大変な雪だったみたいです!八戸に住んでた当時は、車を持たないのでバス通勤でしたが、一時間の遅延は常識!バスが来てもすし詰め、その上ノロノロ運転にガマンガマン!コレが北国の宿命ですネ?
ところで青森市は、人口30万以上の世界の都市で世界一雪が降る都市であるのをご存知でしたか?ボクも最近知りました。これってジマンのネタとして伝えて良いのでしょうか?
ココ東京は、二週続けての大雪に見舞われました!改めて都会の脆さが現れました!青森で雪には慣れているとはいえ、ココは世界の東京!場所が違います。雪解けにも時間がかかりそう?

県南に春を告げる八戸えんぶりの開幕が間近ですネ?あと少しの?辛抱で青森にも春が訪れますヨ!

★なっきさんへ★

こんばんは〜
昨日はすごい雪で 今日は筋肉痛で苦しみました〜

甲府など大雪で大変なことになっていて
心が痛みます。

八戸のえんぶりは見たことありません〜
市内に住みながら ねぶたも数年見てません〜汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する