Ciappuccino

蹴球魂さんから
かわいい バレンタインが届きました~♥︎















見て~
ハートの箱に入ってる♥︎








わくわく~


チャプチーノさんのスイーツでした。





こちら カップケーキ













スマイルマークのカップケーキは
ピンキースマイル
アメリカンなレモンケーキ




お花のカップケーキはWチョコ
チョコレート生地にチョコをコーティング












こちら
バニラキッス

その名の通り キスマークのスプリンクルが散らしてあります。可愛い。













緑のカップケーキはピスタチオ
ピスタチオとバニラ うまうまです。











こちらは ウーピーパイ













スマイリーレモン
レモンを生地とクリームチーズに練りこんでいて爽やかなお味





白いウーピーパイは
ストロベリーミルクシェイク
ストロベリーコンポートを練りこんだ生地にバニラクリーム





ハートのウーピーパイは
ラズベリーのパイ
バレンタインって感じでとってもキュート♥︎














やっぱり一番 スマイリーのが可愛い













もったいないなぁ~汗

でも全部開封しちゃったから
早く食べないとなぁ~汗





蹴球魂さん 沢山ありがとうございます♥︎
いつもすまないね~♥︎

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

なんか目とか口とかに見えたけど
偶然そうなってるんだよね⁉︎
それともそのように配置してのせてるのか⁉︎

★蹴球魂さんへ★

そうだねー
そのように見える〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する