ピーチ

今日 職場では
岩手のお土産が~
ありがとうございます♥︎




わァ~

なが~い
なんだろう~⁉︎












バームクーヘンでした。














しっとりしてて 美味しかった~











ご馳走様でした。









こちらも差し入れ

カントリーマアム ピーチ味

桃のお味~













付箋紙もいただきました~




付箋紙はパンダ













いつもありがとうございます♥︎







カントリーマアムのピーチ味
いただきましたが











こちらは
ミルキーでもピーチ味


ネクター懐かしい
幼い頃 よく飲んだわ。



今日も沢山 ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ぴーちゃんが買ってきてくれましたー
ピーチのお味が広がったー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する