ラ・フローレンス

今日は久々
お外に出てランチ


寒いから職場でお弁当ばかりの日々でした。





久々 食べたかった

ラ・フローレンスさんへ
















今日の日替わりランチは

おおっ
嬉しい~

あつあつ煮込みハンバーグだって














今日は何かな~って
この看板見るのがワクワクなんだよね~





寒い日だから
アツアツは嬉しい~














リボン型のマカロニ~可愛い
半熟たまご~もついて
美味しかった~( •ॢ◡-ॢ)-♡


そうそう
小鉢のつぶも美味しかったなぁ。











今日は2月5日
ニコ◡̈⃝
笑顔の日ですって( •ॢ◡-ॢ)-♡

湯気も笑顔にしてみました◡̈⃝






冬場は皆さん職場から出ないのか
空いてる日が多いのに
今日はランチタイムは ほぼ満席


わァ~人気だ~
美味しいもんな~


今日も大満足のランチでした。





官庁街なので一般の方は
12時前
または13時少し前に行くことをお勧めします。








ラ・フローレンス
青森県青森市長島1−5−12
017-722-8458
11時~14時
17時~21時

2000円以上お食事の方には
柳町地下駐車場 1時間無料券いただけるそうです。



確か
日曜日 定休日です。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

あー
たこ焼き
UPするの忘れてた〜汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

湯気可愛いでしょ〜
いろんなアプリがあって楽しいです。

秋田〜
比内鶏の親子丼食べたい〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する