kon kitchen

今日は 幸畑にある
コンキッチンさんへ











カフェタイムにお邪魔しました。




テレビで紹介され ランチタイムは激混みなんですって。
週末は予約なしでは食べれなくなっているようです。

オムライスもパスタも食べたいけど
週末しか行けない私は
しばらく我慢しよう。


















実は昨日 伺ったのですがお休み
本日リベンジ



今月のお休みはこちら









お気をつけ下さい。

人気で仕込んだ分が完売すると
早くお店を閉める日もあるので
ディナータイムは
お電話して確認してからの方が良いかも。


ランチタイム中は電話に出れない場合があるそうです。






ショップカードも完成してました。

わァ~
可愛い娘さんが~









キュート♡

素敵なカード( •ॢ◡-ॢ)-♡





お店はこちら













今日は、プリンいただきました。













可愛い~















うま~い
また食べたい~( •ॢ◡-ॢ)-♡






さらにお楽しみの ラテアート


残念ながら 3Dのラテアートは中止だそうです。

ご夫婦2人で切り盛りされてるので
3Dアートも中々手が回らなくなってしまったそうです(・_;)

カフェタイムには仕込み作業もあり ラテアートに時間をかけることができないみたいです。

残念だけど
美味しいお料理を提供してもらう為だものね。
応援しましょうʕ ・(エ)・ʔ





でもでもみなさんに朗報ですよ♪

スタンプカードがたまったら
やってもらえるかもです♪

ただ今 スタンプカード
検討中だそうです♪






特典となるラテアート

こちら試作品

なんと3Dが進化していたよ。













可愛すぎでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
クラクラ~

可愛すぎてしばらく飲めず

なんと 20~30分程鑑賞



もったいないけど覚悟を決め
くまさんの後方から飲むことに。

最後までちゃんとくまさんが残ってる事に感動












こんなにかわいいんだから、
ぜひ特典として実現して欲しいですね。









こうしている間に
娘さんがお店に~

可愛かったわァ~
女の子はいいね~( •ॢ◡-ॢ)-♡

美味しいドルチェとラテアート
そして 娘ちゃんと過ごす 癒しの時間


癒されたひととき
幸せな時間でした。
ありがとうございました。


お見送りしてくれた 娘ちゃんに
また会いたいなァ~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

物産フェア好きだねー
いまはバレンタインコーナーに力入れてる時期だもんねー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する