ミルキー

今日は節分ですね。



お豆と、ミルキーで
豆まきをするという同僚~


え~ ʕ ・(エ)・ʔ

ミルキー ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱??

ということで
見せていただきました。














わぁ~
可愛いですね~( •ॢ◡-ॢ)-♡



鬼のお面ではなく
ペコちゃんの可愛いサンバイザー付き














娘ちゃん達 喜ぶね~♡◡̈⃝⑅୨୧









同僚のおやつ











少しいただきました。

サークルKサンクスさんのスィーツね。














これ美味しい~
フワフワで手触りも最高
ご馳走様でした。










私のおやつ













ファミマのバームクーヘン
こちらもなかなか美味しかった。









先日の差し入れ

赤い林檎さんのシュークリーム












このシュークリーム
いつ食べても美味しい。
クリームが好きです。
ご馳走様でした。








シュークリームといえば












チロルチョコにもシュークリーム❁
いろんなお味 出るね~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

鬼のパン〜
可愛かった⁉︎

ミルキーいくら位だった⁉︎
ピックで50円だったという方がいて
さくら野ではもう少し高かったらしく
スーパーなら安いのかと⁉︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

一応国産にした
高くて量が少ない
でも中国産はこわくてやめました〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する