とんがり~

今日も職場では
差し入れいっぱい( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪














チョコ煎

カラフルに4種類のチョコのお煎餅

イチゴ
抹茶
ホワイトチョコ
ミルクチョコ












バレンタインに良いね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱









だるまと福の文字入りの飴














可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡








リトルプリンセスさんのパン














県庁の生協さんで販売してたんですって~





皆様 私好みな おやつ
差し入れありがとうございます。









今日から
中三とさくら野のバレンタインフェア始まりましたね~

天気も良く雪かきもいらないので
仕事帰りに寄って行ってきました~


さくら野で気になったチョコがあったわ~

パンダのチョコ~
スマイルのチョコ~
特に気になったのが
りんごの形の箱に入った
りんごの形のチョコ
可愛かったわぁ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

















さくら野の地下のパン屋さんの
可愛いパン










クロワッサンのサクサク感もあり
見た目より旨い~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

チョコがあまり美味しそうに見えなくて
可愛いんだけどね〜

★ぴーちゃんへ★

病院嫌い〜
歯医者も嫌い〜

ぴーちゃんの歯 悪化しないといいね〜


阪急電車

バレンタイン、間もなくですネ?42歳・独身のボクもチョコをもらって良いのかな?取りあえず母からは毎年いただいてますヨ!
バレンタインといえば、阪急電車というイメージがボクの中では定着してます。阪急電車は、大阪・梅田から京都、神戸、宝塚をそれぞれ結ぶ大手民鉄です。実は、電車の色が全てマルーンカラーに統一されているんですが、チョコレートの色とソックリでイツしかボクのココロの中で食べられる電車のイメージが定着したのでした!今でも、大阪に出かけると阪急電車に乗ります。阪神大震災の時にテレビで、駅で崩れた電車の映像をご覧になられたかも知れませんが、あの電車が阪急電車です。チナミにボクが通勤で使ってたのは京阪電車でしたが、阪急と京阪は、間にJRを挟んで大阪~京都でライバルの鉄道です。京阪電車のカラーは、最近リニューアルされました。
もし関西に出かけられたら、一度阪急電車に乗ってみて下さいネ!

★なっきさんへ★

うちの息子たちも
私からのチョコで喜んでおります。
今年は他の方からもらってくると良いのですが〜汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する