お菓子

うまごんとのお散歩タイム













夕方 晴れてた~٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡








ビスコのチロルチョコ
開けてみたら












なかなか可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡








ファミマのクッキー













なんか算数セットの中に
こんなのあったよね~(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
おはじき~










小さなハーベストも気になった❁꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱












小さいだけで
とても可愛く感じる(๑'◡͐'๑)










今日はまた差し入れいただきました。
イートファンのかりんとう
パン屋さんのかりんとう 美味しかった。














いちごのブッセ











今日もご馳走様です( ・◡͐・)’◡͐’)`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

昔 よく食べてたプリッツ
食べたいけど売ってない〜涙

お皿ひとつで写真の印象も変わるよね〜

No title

今日友人とファミマにいってそのクッキーを買い
算数セットのおはじきに似てると話していたところ
画像検索でここがヒットしましたw
同じこと思う人がいたんですね!

★たこさんへ★

お返事遅くなりました。
同じ発想だったとは〜〜嬉しいです。
ありがとうございます〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する