うさもも

12月末にOpenした

カフェ うさももさんへ
行ってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡


ちはちゃ~ん 行ってきたよ~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
教えてくれてありがとう☻


まだあまりお店の宣伝してないんですって~















西滝の住宅街にあります。
私の古いカーナビでも迷わず行くことが出来ましたよ。


向かう時には
三内のユニバース方面から地図通りに

帰りは反対に進んでみましたら三内小学校方面に出ました。








うさももさんと言えば
おととしの工芸学校に出店されていて出会いました~ʚ◡̈⃝ɞ





駐車場は縦に2台
側溝に注意~

満車の場合は 店主さんに聞いてみて下さい。














玄関はこんな感じ

自宅カフェです(*☻-☻*)

























カエル君がお出迎え





























中に入るとこんな素敵な空間














二人席のテーブル 二つ
四人掛けテーブル 一つ
カウンター 二席

大きなイス 一つ
赤ちゃん連れにも良いですね。




























キリン可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡

















今日のランチ

















ミートソースごはんが美味しいと聞いておりましたが
日替わりプレートにしてみました。



















とっても美味しそうでしょ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




























スープは具だくさん

生姜焼き
肉じゃが
サラダ
しめじのピクルス
中華はるさめ
カボチャの煮物
水菜のからし和え
もやし炒め

ちょっとずつ
沢山味わえて嬉しい
どれもとっても美味しかった~◡̈⃝



ドリンクもつきます。


















今日の紅茶は
ルバーブとストロベリーフレーバー
うま~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。







雑貨も販売してました。



































うさももさん手作りの焼き菓子も販売














スノーボールとクッキー買ってきました。


















美味しかったです。












先日
蹴球魂さんからも
うさももさんのランチの画像をいただいておりました。




日替わり
プレートランチ















スープカレー













イチゴミルク とっても美味しそう~
















蹴球魂さん画像ありがとうございました。


































今度はミートソースごはん食べに行きたいと思います。



楽しいひととき
ありがとうございました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






カフェ うさもも
青森市西滝1-10-17
070-6617-3365
11:00~15:00
日祝定休
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そう〜
よかった꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ランチ

本日はありがとうございましたo(^▽^)o!!
こちらこそ楽しかったです♪

またぜひいらしてくださーい!
ミートソースごはん用意しておまちしてまーす!

★うさももさんへ★

わぁー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
コメントありがとうございました。
今日はとっても美味しくて
癒されるひとときでした〜
ありがとうございました。

また伺います〜☻
雪 あまり降らないといいなぁ〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

住宅街だったので
位置的によく分からず〜
カーナビが無いと無理です〜涙

No title

わ~、新しいカフェですね!
お家カフェ、行ってみたい。
青森に未訪問のカフェがどんどん増えちゃうな。困るなぁ~。
 (↑出掛けるのが楽しみで、ホントはわくわく♪)
まずはプレートランチをいただいてみたいです(人´∀`).☆.。.:*・

★津軽ジェンヌさんへ★

お久しぶりです。
お変わりありませんか⁉︎

おうちカフェ
ちょっと駐車場が少なくて
雪がとけたら大丈夫だと思うのですが
心配でオープン時間に合わせて行きました〜

大通りから住宅街へ入るので
わかりにくいかもしれませんが
行って見てください( •ॢ◡-ॢ)-♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する