epi

12月 予約取れず

久々のepiさんでのパン教室へ行ってきました。

今回 初級コース最終日



今日はナッツチョコとバタートップ













先生の焼いた食パンを試食

耳がカリッカリ
ラスクのよう
それがまだ美味くて~
あっという間に完食














先生のお手製のゴマ入りフランスパンと一緒にランチ














食パン一斤と
チョコレートお持ち帰り














チョコは一つだけ
にこちゃんにしてみた













チョコにはカシューナッツと
アーモンドスライス入り


















私の焼いたのはこんな感じでした。
焼くときにバターを上にのせるので
バタートップと言うそうです。
うまうま












帰りには
リトルプリンセスさんに寄ってきた。













いつもながら可愛い


いちごとカボチャ








あまおういちごキューブ















レジ横のフォーチュンクッキーも買ってみた。













この中に~おみくじ入り






















ペットショップ入り口に
ガチョウが売られてました。













間近で初めてみたかも~
ペットにする人いるのね。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

食用だったらやだ〜

sokkaさんでなに買ったの⁉︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

県南いいねー
うらやましい〜

タルトありがとう〜
生協があるなんてーびっくりでした〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する