コノハト茶葉店

コノハトの
冬の限定品


ウィンターティー&ストロベリーアーモンドギフトBOX

缶の色が可愛いよね~













こちらの画像お店のブログよりお借りしました。






真っ赤なローズ缶には
ハーブ&スパイス フレーバーティー


ピンクの缶には
甘酸っぱいストロベリーチョコレートをコーティングした
ストロベリーアーモンド
















いただきました~
嬉しい~
ありがとうございました。



早速食べてみましたが
とっても美味しい~オススメ



ピンクの色がすごく良い~

ギフトに最適ね





真っ赤なバレンタイン缶も発売されたよ~
オンラインでも購入できるみたいです~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなの〜いただけて嬉しかった〜
もうないかと思ったら、まだ販売してたのね〜

★ぴーちゃんへ★

えー事故⁉︎
雪ないのに⁉︎
国道で⁉︎
私も気をつけないと〜

これから雪多くなるようだし
辛い日々が、やってくるなぁ〜涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する