仕事始め

今日から仕事始め















神社に寄ってから出勤しました。

賽銭箱の所にサラリーマン風の男性が2人
何か待っているような感じでお喋りしながら立っていて

立ってる場所が酷い


私が賽銭箱の前に立つと
男性と賽銭箱を挟み
向かい合う形になりました。


えー
信じられない~ どけて~
神様にお尻向けて
なんでど真ん中で
立ち話⁉︎



向かい合っていて私が見えてるのに
なんとも思ってないようで

仕方なく
声をかけました…


朝から不快な気分
新年早々 やられました。










さて職場では皆からたくさんの差し入れが~
いつもありがとうございます~






ドリップコーヒー
















お馬さんのパッケージ素敵ね~
ニューイヤーブレンドですって。










菜の花が可愛い~

東京ばなな
















花柄
可愛すぎ~












シレトコドーナツ

上野パンダバージョン


可愛い

















色々なお味がセットになってる~















ココアチョコ味にしてみました。














ひょっこり顔を出してるパンダ
可愛い

























かもめの玉子


なんと
りんご味
















りんご味があるなんて
知らなかったわ~
りんご柄のパッケージも可愛い











銀のぶどうのお菓子
















これも美味しいよね~
嬉しい~










宮城のお土産
クッキーとおせんべい














ゆっくり頂きます。










いつもながら幸せな職場です。
皆様 ご馳走様でした~
ありがとうございました。

さてお仕事
頑張るぞ~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

何処だろうと思ったら
あのお店はそういう名前だったのか〜汗
冷たいのね〜了解

朝早くて、おみくじできなかった〜

シレトコ
くまさん可愛かったね。
あの時は沢山ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

そちら毎年
除雪まめに入るね〜いいね

そうなの
清々しい気分が台無し
人の前に立って平気なビジネスマン
意味がわからなかった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する