konkitchen

12月12日オープンしたばかりのカフェ

comfortable dining
konkitchenさん

幸畑にあります~

幸畑のほか弁の向かいの路地を
山手に入り
登り坂を進むと左手にあります~




素敵なお店なので見逃さず分かると思います。











今日はランチタイムに
蹴球魂さんが行ってきたんですって
画像をいただきました~
いつもありがとうございます。





プリンセスオムライス










なんか可愛いねぇ
お味も絶品だったようだよ。







パスタは生パスタなんだって
店主さまの手作りパスタ

もっちりというよりサックリって感じなんだって
食べてみたい~













生パスタのお店
青森にできたなんて嬉しいです~

南部町のケクーカフェみたい







ケクーカフェ同様にラテアートも楽しめるお店です。

ラテアートは15時から












キャーキャー
すてきなラテアート
カラフル






そうそう
サラダのキュウリもツリーの形だって











可愛い~





ランチタイム11時~14時










蹴球魂さんから情報を頂き
我慢できずに仕事帰り

カフェタイムにお邪魔しました~




カフェタイム 15時~17時


暗くなるの早いねぇ

イルミネーションが素敵











昼とはまた違う雰囲気ね













わぁ
すてきな店内












今日はテレビ局の取材入ってたんだって~

取材の為 今日はカフェタイム 一時お休みでしたが
取材が早く終わったようで
お電話したら快く お茶させて頂けました。
ありがとうございます。











なので貸切状態








小上がりの素敵な空間もあります。
お子様連れでもゆっくりできますね。
ディナータイムには
5歳の娘さんも店内で迎えてくれるそうです。

















おトイレも可愛い
















みて
この塩コショウ









くまさんのお顔が見える~
可愛い~







ラテアートデザインカプチーノ











なんとクマさん
3D











3Dのラテアートが青森で飲めるなんて
嬉しいです~


注意
現在 3Dラテアート中止しています。
ご了承ください。




最後までクマさん残ってた~











12月限定
オープン記念
350円→200円で頂けます~





今月のスイーツ
アフォガート












可愛い~
スプーンも可愛い~





コースは1日限定1組
2500円~
2日前までに要予約
メニューはお客様と相談の上決めるそうです。






konkitchen
青森市幸畑2丁目1-2
017-752-6544
駐車場3台

12月30日~1月3日までお休み
1月4日から営業だそうです。


営業時間 定休日は
Facebookで確認を



とっても素敵なお店でした~
ご主人様も話しやすく、とても楽しいひととき
お値段も良心的

今度はランチ食べに行くわ~



詳しくはお店のFacebookやブログ見てね~





幸畑から環状線に抜ける新しい道路
初めて通りました。
近く感じる

路面ツルツル~涙

それにしても
夜景綺麗だったなぁ。
スポンサーサイト

Comments

No title

生パスタ
魅力的。。。

ケクー先日体験しましたー。
ショートパスタおいしかったですぅ。

素敵なお店みんな応援したい。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★actさんへ★

お久しぶりです。

生パスタ魅力的ですよね〜
強力粉使うともちもち感が強いらしいのですが
こちらのカフェはカナダの粉を使っていて
もちもち感は少ないらしいです。
サクッとしてるようです。
食べてみたいです。

ケクーカフェまで〜
お気に入りのお店です〜
でも遠くまで行かなくても食べれるとなると嬉しいです〜

★蹴球魂さんへ★

トイレ忘れててあとからアップ
蓋閉めてあればよかったね〜汗

違う塩コショウの容器は知ってるけど
クマさんのは知らなかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です〜
早く帰えれたかな⁉︎

3Dすごいでしょ
ネットではみてたけど
まさか青森で味わえるなんて
嬉しかったです〜

絵文字もすてき
可愛い

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する