サンタ

職場にサンタさんが~




男性陣から
クリスマスケーキをいただきました~













赤い林檎さんの
大きなクリスマスケーキ

美味しかった~
ごちそうさまでした。








さらにアルパジョンさんの
朝の八甲田


プレーンと津軽りんご
タルトケーキの琥珀














わぁーい
ありがとうございました。









さらに可愛いスヌーピーの靴下
















職場のサンタさん
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなの素敵でしょ

★ぴーちゃんへ★

今日はごちそうさまでした。
りんごのにした
ありがとうございました。
いつもすまないね〜

今日はどこでご飯かな⁉︎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する